湾岸プロマネ日記

モバイル一筋18年|転職経験ゼロ|純血サラリーマンが人生をエンジョイするための生き様を伝えます

【国内MOT】受験対策サイトを立ち上げ

この湾岸プロマネ日記では、海外出張、モバイル、資産運用、MBA/MOT、プロマネ日記の5つのジャンルで情報をお届けしております。本ブログは管理者が一番最初に立ち上げたブログで、だいぶ情報がとっ散らかっておりますw。

 

2019年に入ってだいぶ記事数が減少してきており、ブログの方向性に迷ったり悩んだりしているのと比例して、アクセス数が減少傾向にあります。狭い範囲の方々をターゲットに情報をお伝えしたいという当初の目論見に反し、発信したい情報を自分で制限するような自体に危機感を感じて1カ月がたってしまいました。

 

これまで通り、このブレブレの方向性(笑)は継続するものの、モバイル分野、および、MBA/MOT分野にそれぞれ特化したサイトの構想をすることに致しました。

 

その第一弾として、国内MOTの受験対策サイトを立ち上げようと思います。本ブログにてMOTの使い方シリーズを少々展開させていただきましたが、MOTの使い方を知りたい方々って、MOTを修了した人ではなくて、MOTの受験を考えている人の方が圧倒的に多いことに今更ながら気が付きました。

 

久しぶりに、『日記』っぽい投稿になってしまいましたが、この記事を境に、もっと自由に日記形式で情報発信し、その中から気づき、産み出したジャンルを独立させて運用する方法を今後取っていきたいと思います。

 

今まで記事をご覧になっていただいた方々へ感謝申し上げたいのと共に、引き続き少しでもためになる情報発信をしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。